サーマクールでたるみスッキリ!肌に優しい魔法の施術:施術後はダウンタイムもなく日常復帰

女の人

若返りの治療

シワ

摩擦に注意

しわやたるみは、老化や乾燥や紫外線などが原因で出来ます。乾燥肌の人はしわができやすい傾向があるので、普段からの乾燥対策はとても大事です。しかし、乾燥対策のためにスキンケアをしすぎるのも要注意です。スキンケアを頻繁にするということは、それだけ肌を触っている時間が多くなるということです。肌への摩擦は乾燥、しわ、たるみ、しみなど、あらゆる老化現象の原因となります。できるだけシンプルなスキンケアを心がけることで、乾燥肌が改善されていくことがあります。洗顔は1日一回、朝は蒸しタオルだけにし、クレンジングのいらないミネラルファンデーションを使用することで、クレンジング剤やマッサージによる刺激を回避できます。

人気の治療

美容クリニックでは、しわやたるみを治す治療ができます。人気のあるリフトアップ治療には、糸によるリフト、照射によるリフトがあります。突起やコーンがついている特殊な糸を使ってのリフトアップは、フェイスリフト手術よりも低リスクで気軽にしわ対策が出来ます。金の糸、ハッピーリフト、アプトス、ワプトス、スプリングスレッドなど、糸の種類によって様々な術式かあります。照射によるリフトも人気です。サーマクール、ウルセラ、タイタンなど様々なマシンがあり、顔に照射するだけで肌内部のコラーゲン量がアップしてしわやたるみが無くなります。治療後はダウンタイムがないので、エステサロンのように気軽に利用して老化対策をする女性が増えています。