サーマクールでたるみスッキリ!肌に優しい魔法の施術:施術後はダウンタイムもなく日常復帰

女の人

リフトアップできる手術

婦人

引き締める方法

人間は年齢を重ねると細胞の機能が低下していき、それに伴って体に様々な老化現象が現れてきます。顔のたるみ、フェイスラインのたるみなども老化の一種です。顔のたるみはコラーゲンやヒアルロン酸の合成力が低下することで起こります。顔のしわやたるみを引き締めることを「リフトアップ」といいます。リフトアップはエステのフェイシャルメニューや美容外科の整形手術で出来ます。エステサロンはリラクゼーション効果も同時に得たい人にお勧めです。手っ取り早くリフトアップしたいなら、やはり美容外科の美容整形です。美容整形にも様々な種類があり、今はどこのクリニックでも皮膚を切らないで行うリフトアップ手術がメインメニューとなっています。

切る整形と切らない整形

顔全体のたるみ、ほうれい線、目元の小じわなどは、切る美容整形か切らない美容整形で改善できます。切る美容整形で代表的なのがフェイスリフトです。耳の生え際や後ろ、髪の中などの目立たない部分を数センチメスで切開し、たるみを取り除く手術です。本格的な外科手術なので全身麻酔で行います。フェイスリフトはもっとも強力なリフトアップ効果があります。最新の切らない美容整形ではサーマクールCPTがあります。サーマクールCPTは皮膚を切らないでたるみを改善する高周波治療です。高周波には真皮層のコラーゲンをアップさせる働きがあり、施術をしてから数週間かけてたるみが引き締まっていきます。目元のたるみ専用のサーマクールアイという治療器もあります。